gloomy clover

振り・ヘタリアに愛を注いでいます。かぷは常にマイナー・反王道、突っ走りちうです。日常中心に色々。

未分類 日常 イベント ヲタク話 バトン 携帯 login



no title

年末まとめ書きたかったんですが

積雪のため家に帰れなくなりました爆笑。

また家に帰っておちついたら書きます

no title

こーこく対策!

しばらくしたら 年末まとめ書くし!

お疲れ様でした!

先日のイベント主催者様、参加された方々お疲れ様でした!

いやあ~久々の地元イベ楽しかったっす!
本もお持ち帰りいただけてほんっとありがたいです。
私が一方的に覚えてるだけで、毎回買いに来てくださる方がいらして次に見掛けたら声かけたろうと 笑

晴香さんとの振り7組合同誌も、ほんっと素敵な出来で!
めっちゃ感動しました^///^*
わたしのななくみなんて\(^0^)/ですが、ななくみで本出せて嬉しかったです~
ななくみだいすきすきー!

そんで、お隣だったれいなさん、ありがとうございました!
合同誌も、にやにやがとまりませんでした宝物にする…!
こちらは2月おんりーに持っていく予定です。

あとはもー、
色んな人に会って、
色んな話をして。
ジャンル広いからたくさんジャンル話せる楽しい嬉しい。
鳩さんに胸もまれたり 笑
つぐみちゃんに土門描いてもろたり 笑
なかちゃんにもえもえしたり。
ほんっと色んな人に会いました。

むっちゃ楽しかったです><*

私に構ってくださったみなさま!
ありがとうございました★

次の地元イベは
3月27日?のDBです。
また間が空くけど。
都会は2月、おんりー。
楽しみ楽しみ~!

地元のイナイレ人気におののきつつの参戦でした。
\(^0^)/
皆一土とか松半とか吹染とか描いてよ描いてよ!

土門うけとそめおかうけを所望しますう…
もう半田は居ないんだもの…松野も…

さあ!
そんな感じで学祭準備や!

3日詳細。

そいやー!
11月3日の詳細を書きマッスル!
当日はよろしくお願いします^^*

『CLOVER』E-9(後ろから2列目真ん中)
『ろってんがーる。』のれいなさんと隣接です。E-9・10

新刊*
『ナナクミズム』おお振り7組合同誌。
→「Ambitious」の晴香さんとの合同誌です。オンデマンド!

『The four seasons』揚げ麺合同誌。
→「ろってんがーる。」のれいなさんとのげいにんさん合同誌です。
豹・メルラブ・囲将・地位門の4組。

既刊*
『nyota!』へたりあ女体化合同誌。
→再版!今回ある分で全部ですので、売切れたら今のとこ再版予定なし。

『僕が君を想う気持ち』忍。あやたかもんせんもんで現パロ女体化注意。
→非常に少部数。

『愛あらば、It's all right!』の/ん/す/た 仲良し本。
→青春!をテーマに描いたカプ無し本。強いて言うならリバ本。

『あめふり』の/ん/す/た イキ白。
→がっつりカプ物な上でいきしろなのでご注意。雨の日のお話。

*へたりあラミカ・シール
*げいにんラミカ
*ポスカあるだけ

へたりあラミカシールは半額になりますージャンル整理のため。

当日お会い出来る方はよろしくお願いします^ω^*
構ってね構ってね!
お話はへたりあからいないれからABからげいにんまで取りそろえておるよ!笑
とりあえず楽しみだなあ~!

スライディング!

土下座!!
放置ぱねぇwwww
リアタイとツイッターがあればなんかいい気がするから日記無くなるかもすいません申し訳ないでもブログ好きだから頑張る。

さて、
来る11月3日の話をざっくり書いときます。

新しいもの
・おお振り7組合同誌
・揚げ麺合同誌

げいにん ラミカ

です。とりあえず出るのは。
詳しくはまた書きますが。

久々に振り漫画出ます!
合同!
晴香さんと!
ななくみ!
だいぶうれしい!

あとはジャンル整理のため、へたりあの在庫たちを処分します。
つってもまあ、たいして無いんですが。
だからといってへたりあやめるっとかではなく、一旦リセットしたいという思いから。
地元イベにも出づらくなってきたしね…ふう…

というお知らせ!
今からちどりとデート!

プロフィール

罹音

Author:罹音
いわゆるおたくです。
いわゆるふじょしです。

お笑いと赤上履き、そしてリボンで生きる。

アニメがすごく好きです。それに伴い声優も好きです。
あと特撮も好きです。キバとダブルに萌えてます。
ジャンルごちゃごちゃ日記。

友達・私と語り合えちゃう方を常に募集中。お気軽にどうぞ。
ブログ的にはリンクフリーです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

